売り切れゴメン?ハイグロフィラは大手通販サイト販売だから安心 | ピンナティフィダ

成長が思ったより早く葉っぱはぐんぐん伸びています。とりあえず、底床に刺してあります。これからの展開に期待。

コチラです!

2017年11月06日 ランキング上位商品↑

ハイグロフィラ ピンナティフィダ水草)ハイグロフィラ ピンナティフィダ(無農薬)(1本)

詳しくはこちら b y 楽 天

Co2無しで!少し暗い場所でも問題なく育ちます。今結構話題ですよね。 これは、良いですね! 葉の裏が赤いんだけど常に赤い所が見えてます!。ゴツッとした感じの水上葉が届きました。一本でかいのが届いてこれをどうしたらいいかわからなかったのですが適当に節の所から切って流木とかに巻き付けたら根を出して新しい葉も出てきて一安心しました(;゜∀゜)出来ればどうやると増えるのが簡単な写真とか商品のせつめいの所に乗せて欲しいです(・・;)到着して半日たつと、根が出てきてました。丈夫な水草で利用価値も高そうです。値段が少し高いですが、今までにない水景が作れそうです。セール時に買いました。 2ヶ月後丈夫な草で枯れるのが想像できないくらい元気です。今は写真が変わっていますが自分が購入した時はもっとかわいらしく見えたのでギャップがすごかったです。ということで購入。赤い水草が欲しかったから!買いました。葉の枚数が少ないので、光量が少ないと間延びと、葉っぱの長さがかなり長くなりそうな気がします。子株が出来るとうれしいな〜底床に差しても、流木に着けても良いです。流木水槽や石組み水槽などのシンプル水槽にはかなりポイントになり使える水草です。木の枝の様なのが1本最初は(@_@;)でしたが水槽に入れると余り違和感が無かったのでまあ満足という感じでしょうか。